昨日は会続きプレゼント




まずは

中学からの友達つーの結婚式のため旭川へ車

前日からの雪で、高速怖かったぁ叫び













久しぶりにみんなに会えてうれしかったなぁニコニコ

高校卒業して以来に会った子もいたもんなかお

社会人になると、なかなか集まれないしね。



なによりつーがとっても幸せそうで

私も結婚したくなりましたよぉドキドキドキドキドキドキ

なぜかケーキ入刀で泣いてしまった私汗




次は誰の結婚式かなぁ・・

ホントおめでとうブーケ1





そして札幌に帰ってきてから

今度はゆっちゃんの誕生会チューリップピンクチューリップオレンジ











こちらも久しぶりの集まりで楽しかったけど

さすがにお昼の2時から飲んでると

夜にはぐったりでしたダウン





もう26歳ですよ~


みんな色々考えてたり、考えてなかったりシラー

私は26歳からしっかりした生活ができるように

今年のうちに出来ることはやっておこうと思います。






これから日本シリーズやぁ野球

西武けんぱれ!!