昨日は会続き![]()
まずは
中学からの友達つーの結婚式のため旭川へ![]()
前日からの雪で、高速怖かったぁ![]()
高校卒業して以来に会った子もいたもんな![]()
社会人になると、なかなか集まれないしね。
なによりつーがとっても幸せそうで
私も結婚したくなりましたよぉ![]()
![]()
![]()
なぜかケーキ入刀で泣いてしまった私![]()
次は誰の結婚式かなぁ・・
ホントおめでとう![]()
そして札幌に帰ってきてから
今度はゆっちゃんの誕生会![]()
![]()
さすがにお昼の2時から飲んでると
夜にはぐったりでした![]()
もう26歳ですよ~
みんな色々考えてたり、考えてなかったり![]()
私は26歳からしっかりした生活ができるように
今年のうちに出来ることはやっておこうと思います。
これから日本シリーズやぁ![]()
西武けんぱれ![]()










