昨日は久しぶりに

行きつけの花まるでお寿司食べましたうお座




連休真ん中ともあってか

待ち時間85分えっ


どうしても食べたかったから

待ちましたよぉむっ





待ち時間を使って

電化製品を見に行ってきたんだけど、

新しいカメラ欲しい!!



ボーナスで買うか

コツコツ貯めて買うか・・・

どーしよかショック!






お寿司死ぬほど食べたのに

夜中にお腹減ってパン食べちったあせる



今週結婚式だから

ダイエットしようと思ってたのに

ダメですねぇダウンダウン



バナナダイエット始めたいなバナナ

(ちなみに昨日の写真は撮り忘れやしたしょぼん








そして

今日も早起きして

長沼までドライブ行ってきました車

またまたあいにくの雨雨でしたが・・・





ランチはクレスでハンバーガー







野菜中心のビュッフェ形式で栄養満点さくらんぼ

デザートのクレームビュリュレは絶品でしたニコニコ

たっくさん頂いてきましたドキドキ





おいちかったいちご






みなさん

明日は雪ですよ~雪


友達が今日グアムから帰国して

あまりの寒さにビックリしたそうです目



風邪には気をつけなくちゃッカゼ