昨日は久しぶりに
行きつけの花まるでお寿司食べました![]()
連休真ん中ともあってか
待ち時間85分![]()
どうしても食べたかったから
待ちましたよぉ![]()
待ち時間を使って
電化製品を見に行ってきたんだけど、
新しいカメラ欲しい![]()
ボーナスで買うか
コツコツ貯めて買うか・・・
どーしよか![]()
お寿司死ぬほど食べたのに
夜中にお腹減ってパン食べちった![]()
今週結婚式だから
ダイエットしようと思ってたのに
ダメですねぇ![]()
![]()
バナナダイエット始めたいな![]()
(ちなみに昨日の写真は撮り忘れやした
)
そして
今日も早起きして
長沼までドライブ行ってきました![]()
またまたあいにくの雨
でしたが・・・
ランチはクレスで![]()
デザートのクレームビュリュレは絶品でした![]()
たっくさん頂いてきました![]()
おいちかった![]()
みなさん
明日は雪ですよ~![]()
友達が今日グアムから帰国して
あまりの寒さにビックリしたそうです![]()
風邪には気をつけなくちゃッ![]()


