おはようございますドキドキ




札幌はあいにく大雨ですが

今日から2連休なのでウキウキですキスマーク



職場が変わったので

休みも少なくなったので、お休みはかなり貴重アップ


今日は早起きしてさっそくお部屋を

キラキラピッカピカキラキラにしました。

う~ん、最高晴れ




そういえば昨日久しぶりにスープカレー食べましたナイフとフォーク



北区のGRACY SPAICE・・・ってお店だったはずシラー

角煮もトロットロで濃厚好きにはオススメで~すコスモス

またまたはまりそうッ!!





そしてもう11月なので、そろそろ始めよう雪の結晶



今年はまずレッグウォーマーを作って

難しい物にも挑戦したいなグッド!

ポンチョとかビックリマーク




けんぱれ私ビックリマークビックリマークビックリマーク






ねぇ、コレ JorT どっちはてなマーク