おはようございます![]()
札幌はあいにく大雨ですが
今日から2連休なのでウキウキです![]()
職場が変わったので
休みも少なくなったので、お休みはかなり貴重![]()
今日は早起きしてさっそくお部屋を
ピッカピカ
にしました。
う~ん、最高![]()
そういえば昨日久しぶりにスープカレー食べました![]()
角煮もトロットロで濃厚好きにはオススメで~す![]()
またまたはまりそうッ![]()
そしてもう11月なので、そろそろ始めよう![]()
難しい物にも挑戦したいな![]()
ポンチョとか![]()
けんぱれ私![]()
![]()
![]()
ねぇ、コレ JorT どっち![]()
おはようございます![]()
札幌はあいにく大雨ですが
今日から2連休なのでウキウキです![]()
職場が変わったので
休みも少なくなったので、お休みはかなり貴重![]()
今日は早起きしてさっそくお部屋を
ピッカピカ
にしました。
う~ん、最高![]()
そういえば昨日久しぶりにスープカレー食べました![]()
角煮もトロットロで濃厚好きにはオススメで~す![]()
またまたはまりそうッ![]()
そしてもう11月なので、そろそろ始めよう![]()
難しい物にも挑戦したいな![]()
ポンチョとか![]()
けんぱれ私![]()
![]()
![]()
ねぇ、コレ JorT どっち![]()