朝5時に雪が降るみたい雪


早くなぁ~い!?!?!?

北海道の冬は長すぎますよぉガックリ




タイヤも換えてないし、職場も遠くなったから

路面ツルツルだったら、最悪公共機関で行こうかとバス

バス右矢印地下鉄右矢印バス みたいな・・・

時間調べて逆算したら

5時半起きですよぉダウンダウン




私おばあちゃんやねシラー

最近寒くて眠いのに、起きれっかな汗

心配ドクロ





ってことでもう寝ます星空