明日朝5時に雪が降るみたい 早くなぁ~い 北海道の冬は長すぎますよぉ タイヤも換えてないし、職場も遠くなったから 路面ツルツルだったら、最悪公共機関で行こうかと バス地下鉄バス みたいな・・・ 時間調べて逆算したら 5時半起きですよぉ 私おばあちゃんやね 最近寒くて眠いのに、起きれっかな 心配 ってことでもう寝ます