やばくない!?!?!?

私久しぶりにお腹抱えて笑ったよテレビ目

笑うって大事だよね~



ちなみに私笑い方ヘンはてなマークはてなマーク
結構突っ込まれるんだけど。。。

今日明石家さんまみたいって言われまひた汗