最近 小さい子供たちに見せるのにアンパンマン見てるんだけど結構おもしろいんだよねいろんなアニメのDVDあるけどアンパンマンがダントツで人気だし意外と話が深かったり。。。個人的に丼ぶりマンにはまってカツ丼食べに行っちゃいました子供より真剣に見ている私です