今日、後輩が突然プレゼントを持って
遊びに来てくれました!!


しかも二つともお手製なの♪
手先の器用な彼女は
私の携帯もデコってくれた後輩。
ありがと~ッ♪
大事にするねん☆




優子さん、
今度は彼氏連れて遊びにきてね(^_-)-☆





この間
久しぶりに会った人に
「またこういう風に会えるなんて
うれしいわぁ~。」
とハグされ、
涙しそうになりました。

けして恋愛関係の人ではないけど
私のことを歓迎してくれて
すごく情に熱くて
ちょっとだらしないところもあるけど
やっぱりステキな人。

また一緒に飲みたいなぁ~


今度は鍋パーかな??