ひさしぶりの更新です。
一週間という短い期間で
今日なんとか開院しました(^_-)-☆
正直ドタバタでキツかったなぁ…
とりあえず間に合ってよかったけど、
これからなんだよね!!
がんばろ!!!!!
そんななか私の送別会(といっても移動だけなので、理由づけの飲み会)を
やっていただきました♪
ステキな花と寄せ書きまで
いただいて…

二次会のボーリングは
お酒入ってたし最悪だった。www
みんなありがとう(v^-゚)
感謝感激です~
そして最近うれしかったことをもう一つ。

ずっとトラベラーズキットがあればいいのになぁ~
って思ってたら
こんなタイミングで出会い即買い!!
RMKにしてから
とってもお肌の調子もいいし~♪♪
コレオススメです!!
では、おやすみ~(*'-')ノ~。.*・゚
一週間という短い期間で
今日なんとか開院しました(^_-)-☆
正直ドタバタでキツかったなぁ…
とりあえず間に合ってよかったけど、
これからなんだよね!!
がんばろ!!!!!
そんななか私の送別会(といっても移動だけなので、理由づけの飲み会)を
やっていただきました♪
ステキな花と寄せ書きまで
いただいて…

二次会のボーリングは
お酒入ってたし最悪だった。www
みんなありがとう(v^-゚)
感謝感激です~
そして最近うれしかったことをもう一つ。

ずっとトラベラーズキットがあればいいのになぁ~
って思ってたら
こんなタイミングで出会い即買い!!
RMKにしてから
とってもお肌の調子もいいし~♪♪
コレオススメです!!
では、おやすみ~(*'-')ノ~。.*・゚