今日から東区出勤です。
みんな遊びに来てね☆



だけど…

家から遠いし
朝は6時半起きだし
やることいっぱいだし
一週間で間に合うのか
って不安でいっぱいで…



でも今までの自分を評価してもらえたから
新しい病院の立ち上げを任せてもらえたのかなって思う。
それってうれしいことだし
これからのがんばりにも繋がる!!


今までなかなか褒めてくれなかった先生も
初めて昨日うれしい言葉をかけてくれたし(それとも酔ってただけか?)

がんばって期待に応えたいな。



そんなこんなで
始まったんだけど、
うれしいことに新しい病院の一階はお寿司屋さんとお蕎麦屋さんなの♪
あとスープカレーがあれば
暮らせたのにな…



早速行ってみました!

好きなお味どす~♪
しばらく通っちゃいそッ(^_-)-☆





っていうか
今日から北海道は急に寒い{{(>_<;)}}


みんな風邪には気をつけてね(;´・`)