美容室の帰りに
ちょっと時間があいたので
プラプラしていたら…




バッタリお友達のまいこちゃんに会いました!!!

普段あんまり行かないお店で会うなんて
運命としか思えない(ノ><)ノ



久しぶりに会ったら
すっかりお腹も大きくなってて
ママになるんだなぁとつくづく実感しましたよ。



出産はぜひ私と同じ誕生日でお願いしますね(^_-)-☆


これから久しぶりにガールズトークしてきま~す☆