偶然!!美容室の帰りにちょっと時間があいたのでプラプラしていたら…バッタリお友達のまいこちゃんに会いました!!!普段あんまり行かないお店で会うなんて運命としか思えない(ノ><)ノ久しぶりに会ったらすっかりお腹も大きくなっててママになるんだなぁとつくづく実感しましたよ。出産はぜひ私と同じ誕生日でお願いしますね(^_-)-☆これから久しぶりにガールズトークしてきま~す☆