ファイターズ勝ったね~
3連勝!!


しかもサヨナラ勝ちなんて
球場で見た人は最高楽しかったんだろうなぁ…


私もさんざん父に誘われてたんだけど
やっぱり行けばよかった(*_*)
ダルビッシュだったし。
シュン(:_;)





そんな私は何をしていたかというと
ショッピング☆


ホントはお買い物の予定ではなくて
用事があって行ったんだけど
買っちゃいました…
ふじこ、こういうのが浪費家なんだよね……


まずはずっと欲しかったコレ。

melissaの靴。
ずっと探しててPARCOでやっと発見したので
うれしさのあまり2足買いしちゃった!!
カラータイツに合わせたり可愛くない?!♪




そしてこちらはアーミーJK。

似たようなの持ってると言いたいでしょうけど
こちらはサイズが小さめで
カワイイの~♪
ミリタリー好きにはたまりませんよ!!



今季から少し大人っぽくなろうと思ってさ~
髪もバッサリ切って気合いいれて~
髪の色をどうするか迷い中なんだけど…
もういいお年ですから。




まだまだ欲しい物がたくさんあるけど
今日は我慢です…




これからファッションショーやぁ( ^^)Y☆Y(^^ )