かわいすぎ~♪



入社当初からずっとお世話になっている先輩が
先月出産したので
遊びに行ってきました。


カメラを向けるとぐずぐずしていたのに
ニコッと笑ってくれて~


赤ちゃんは天使だね~


かわいいなぁ…




仕事の話もイロイロして…


結論として
大変な時期を乗り越えたから
もうどんなことがあっても
怖くないって。



これからも一緒にがんばりましょうね!!