かわいい♪かわいすぎ~♪入社当初からずっとお世話になっている先輩が先月出産したので遊びに行ってきました。カメラを向けるとぐずぐずしていたのにニコッと笑ってくれて~赤ちゃんは天使だね~かわいいなぁ…仕事の話もイロイロして…結論として大変な時期を乗り越えたからもうどんなことがあっても怖くないって。これからも一緒にがんばりましょうね!!