芸術の森 | smile life
昨日はずっと行きたかった
男鹿和雄の展示会へ行ってきました。


でも急遽決めたので
閉館1時間前に到着…
あんまりゆっくり見れなかったんだけど…
やっぱりジブリの絵のタッチは好きだなぁ~
私、絵ドヘタなので感心しましたよ(´~`;)
トトロとか魔女の宅急便とか
イロイロ見たくなっちゃったよ!!
DVDデッキ買ったら見よう♪♪
そして夜…
酔っ払ってみんなで今年初の花火もしました!!

画像あんまりキレイじゃなくてスミマセン。
花火のあの匂いが
夏っぽくて好き。
昨日は北海道の遅い夏を感じました~

