理事長にしゃぶしゃぶ屋へ連れてっていただきました~



このお肉ヤバイ!!

生でも食べられるっていうのが、このお店のウリらしいんだけど
ほっぺが落ちるくらいとろけておいしかった♪♪


そのあとバーでワタクシ潰れました…
みなさんご迷惑おかけして
ホントにスミマセンでした( ̄▽ ̄;)





そして
ワタクシ10月より新しい病院へ移動になりました!!

そこの院長です。
がんばるぞぉ~!!


みんな来てね☆



これから網走の友達が札幌に遊びに来てるので
会いに行ってきます!
ひさしぶりだし楽しみ~ッo(><)o