この間の金曜日理事長にしゃぶしゃぶ屋へ連れてっていただきました~このお肉ヤバイ!!生でも食べられるっていうのが、このお店のウリらしいんだけどほっぺが落ちるくらいとろけておいしかった♪♪そのあとバーでワタクシ潰れました…みなさんご迷惑おかけしてホントにスミマセンでした( ̄▽ ̄;)そしてワタクシ10月より新しい病院へ移動になりました!!そこの院長です。がんばるぞぉ~!!みんな来てね☆これから網走の友達が札幌に遊びに来てるので会いに行ってきます!ひさしぶりだし楽しみ~ッo(><)o