グダグダ昨日今日とひさびさの連休。気温も高くてお出かけ日和だったのに活動始めたのは3時。飲み過ぎ寝不足は良くないね~はぁ…私これからどーすんねん(*_*)ま、それは置いといて…昨日ウチに届いたコレ。なかなかいいです。実家にいるとなかなか進んで料理しないけどなんかやる気出てきました~!!さっそく今日の夕食作ってみました♪ハンバーグです~コレをいい機会にイロイロ作ってみよ~ッo(^-^)o