昨日今日とひさびさの連休。



気温も高くてお出かけ日和だったのに
活動始めたのは3時。

飲み過ぎ寝不足は良くないね~




はぁ…
私これからどーすんねん(*_*)



ま、それは置いといて…





昨日ウチに届いたコレ。

なかなかいいです。


実家にいるとなかなか進んで料理しないけど
なんかやる気出てきました~!!



さっそく今日の夕食作ってみました♪
ハンバーグです~

コレをいい機会にイロイロ作ってみよ~ッo(^-^)o