やきとり今日から気温も上がって札幌もまた夏っぽくなってきました(>_<)ワ~イ!!今日は優子さんと仕事帰りに近くのやきとり屋さんへ行ってきました。おいしかった♪仕事の話し始めると私たち永遠に終わらないのでキリのいいところで引き上げて。wwこういう息抜きって大事だよね~明日からもがんばろ☆おやすみなさい(*'-')ノ~。.*・゚