今日から気温も上がって
札幌もまた夏っぽくなってきました(>_<)
ワ~イ!!



今日は優子さんと
仕事帰りに近くのやきとり屋さんへ行ってきました。



おいしかった♪


仕事の話し始めると
私たち永遠に終わらないので
キリのいいところで引き上げて。ww




こういう息抜きって大事だよね~




明日からもがんばろ☆
おやすみなさい(*'-')ノ~。.*・゚