デッキが…せっかくたくさんDVD借りたのに全く読み込まない(*_*)ずーっと〈不良ディスク〉クリーナーも使ってみたけど、無反応だし↓↓安物だったからそろそろ買い換えどきなのかなぁ~出費続きでへこむ(┬┬_┬┬)何しようかと思い出して引っ張り出してきたこの本!結構イイこと書いてます。25(もうすぐ26になるんだけどね)ともなると将来のこととか真剣に考えるからね~どうすりゃいんだか(?_?)もちろん今真っ先に読むのはレンアイのところだけどッ♪