せっかくたくさんDVD借りたのに

全く読み込まない(*_*)

ずーっと〈不良ディスク〉

クリーナーも使ってみたけど、無反応だし↓↓

安物だったから
そろそろ買い換えどきなのかなぁ~

出費続きでへこむ(┬┬_┬┬)





何しようかと思い出して
引っ張り出してきたこの本!

結構イイこと書いてます。
25(もうすぐ26になるんだけどね)ともなると
将来のこととか真剣に考えるからね~


どうすりゃいんだか(?_?)



もちろん今真っ先に読むのは
レンアイのところだけどッ♪