今日から仕事でした~。

休みボケで疲れたぁ(´△`)アァ-



お盆明けると北海道の夏は終わりに近づくよね↓↓
シュン(;_;)

そんな時期に
今年初めてのスイカを食べました!

おいしかった♪



もう海行けないかなぁ??(゜Q。)??