夏も終わるけど…今日から仕事でした~。休みボケで疲れたぁ(´△`)アァ-お盆明けると北海道の夏は終わりに近づくよね↓↓シュン(;_;)そんな時期に今年初めてのスイカを食べました!おいしかった♪もう海行けないかなぁ??(゜Q。)??