お盆休み一日目飲んだくれつぐみです。昨日は日々の寝不足で、せっかくステキなバーへ行ったのに爆睡という始末…ふじこゴメンナサイ。懲りずに付き合ってねm(__)m気を取り直して…今日も早速5時から飲み会です!ホントに肌荒れがヒドイんだけど…昨日はいっぱい寝たから今日は大丈夫…なはず。連休なのでひさしぶりにネイルしてみました♪普段は仕事上できないからうれしいO(≧∇≦)oじゃ、行ってきま~す\(^^:;)