飲んだくれつぐみです。



昨日は日々の寝不足で、
せっかくステキなバーへ行ったのに
爆睡という始末…


ふじこゴメンナサイ。
懲りずに付き合ってねm(__)m



気を取り直して…
今日も早速5時から飲み会です!
ホントに肌荒れがヒドイんだけど…
昨日はいっぱい寝たから
今日は大丈夫…なはず。



連休なのでひさしぶりにネイルしてみました♪

普段は仕事上できないからうれしいO(≧∇≦)o




じゃ、行ってきま~す\(^^:;)