星に願いを☆昨日は北海道の七夕。夜、星空にささやかな願い事をしました。ささやかではなくむしろ重大な願い事かも(´~`;)ww絶対叶えてみせます!!願えば叶うんだよね?!今日移動中にパチリ♪ちょっとミステリアスだったので撮ってみたよ♪最近、残業やら花男やらプリズンブレイク復活やら(私の中でね)でめっきり引きこもってたけど、明日は久々に飲みに出ま~す(ノ><)ノ楽しみo(^-^)o