昨日は北海道の七夕。
夜、星空にささやかな願い事をしました。



ささやかではなくむしろ
重大な願い事かも(´~`;)ww

絶対叶えてみせます!!
願えば叶うんだよね?!



今日移動中にパチリ♪

ちょっとミステリアスだったので撮ってみたよ♪




最近、
残業やら
花男やら
プリズンブレイク復活やら(私の中でね)で
めっきり引きこもってたけど、
明日は久々に飲みに出ま~す(ノ><)ノ



楽しみo(^-^)o