ドライブ今日は妹とママとノリで旭川へ行ってきました♪高速使って片道1時間で到着!!早すぎない?!妹の彼氏のお店へ行って帰ってきました。一体なにしに行ったのか(´Д`)wwでも天気いい日に車走らせるのはキモチがイイです☆帰りに男子とDVDゲットして~今日からまたオタッキーです!!時々夜遊び☆あやんせ、どした??