今日は妹とママとノリで旭川へ行ってきました♪



高速使って片道1時間で到着!!
早すぎない?!



妹の彼氏のお店へ行って帰ってきました。



一体なにしに行ったのか(´Д`)ww



でも天気いい日に車走らせるのはキモチがイイです☆


帰りに男子とDVDゲットして~
今日からまたオタッキーです!!

時々夜遊び☆






あやんせ、どした??