TVひさびさにこんな時間まで起きてます。残業が続いていたとはいえ、私の体力回復は睡眠なので規則正しい生活をおくっていたので(´~`;)今日こんな時間になったのも…毎度同じネタでスミマセンm(._.)m花男の再放送をやっていたから。今日は最終回だったよ~。うーん、恋したい♪明日はひさしぶりの休みですo(^-^o)(o^-^)o天気良かったら海行きたいなぁ…