ここ数日

残業がんばったので、
今日は直帰できました!!



そしてそして
花男最終話を読み終えましたo(><)o

最近どんなに疲れていても、2冊は読まないと眠れなかったんで。



明日からDVD借りて道明寺マツジュンバージョンを見ようと思って!!
しかもマンガ37巻も出てるみたいだから買わなくちゃ(>_<)





って私最近、
道明寺の話しかしてないけど大丈夫かな…??




なんせ花男の映画2週連続見に行ったくらいだからね(ノ゚O゚)ノ





誰かたまには遊んで~!!ww