ようやくここ数日残業がんばったので、今日は直帰できました!!そしてそして花男最終話を読み終えましたo(><)o最近どんなに疲れていても、2冊は読まないと眠れなかったんで。明日からDVD借りて道明寺マツジュンバージョンを見ようと思って!!しかもマンガ37巻も出てるみたいだから買わなくちゃ(>_<)って私最近、道明寺の話しかしてないけど大丈夫かな…??なんせ花男の映画2週連続見に行ったくらいだからね(ノ゚O゚)ノ誰かたまには遊んで~!!ww