時計台この時期は毎月残業。今日はどうしてもラーメンが食べたくて、後輩誘って行ってきました。明日からもがんばれるようににんにくたっぷり入れてねw(゚o゚)w仕事がハードでも大好きな後輩たちとだとがんばれるんだなぁ~一段落したらビアガーデン行こうね♪花男見て寝ますwwおやすみなさい(*'-')ノ~。.*・゚