お気に入り♪私、Tシャツの中でもフォトTが大好きで年に一枚はgetしています。こちらはお気に入りの2枚。白の方はかれこれ5年くらい着てるかも…なかなか捨てられないんだよね~でも、ずっとサイズ感が気に入らなかったので今日思い切って、袖と裾をCUTしてみました!!思いの外イイ感じになったので、早速明日着て行こッ( ^^)Y☆Y(^^ )週末は花より男子FINAL見るのとキャンプの予定です☆北海道の夏は短いからたのしまなきゃね(>_<)