私、Tシャツの中でも
フォトTが大好きで年に一枚はgetしています。

こちらはお気に入りの2枚。
白の方はかれこれ5年くらい着てるかも…
なかなか捨てられないんだよね~



でも、ずっとサイズ感が気に入らなかったので
今日思い切って、袖と裾をCUTしてみました!!
思いの外イイ感じになったので、早速明日着て行こッ( ^^)Y☆Y(^^ )




週末は花より男子FINAL見るのとキャンプの予定です☆

北海道の夏は短いからたのしまなきゃね(>_<)