帰り道海の帰りちょっとお腹が減ったので、冷麺食べました!なんか夏って感じ!!焼肉も食べればよかったな。wwwそして近くの極楽湯でお風呂に入って帰ってきました(>_<)やっぱり大きいお風呂は最高!!ガールズトークに花がさいちゃって、危うくのぼせるところだったよ(´~`;)かなり眠いです(ρд-)zZZ焼けたかなぁ…