海の帰り
ちょっとお腹が減ったので、
冷麺食べました!

なんか夏って感じ!!
焼肉も食べればよかったな。www




そして近くの極楽湯でお風呂に入って帰ってきました(>_<)
やっぱり大きいお風呂は最高!!
ガールズトークに花がさいちゃって、
危うくのぼせるところだったよ(´~`;)



かなり眠いです(ρд-)zZZ

焼けたかなぁ…