早く飲み始めると、
帰宅も早いです♪


もう帰ってきて、
エンタの神様見てます。




ピマなので…




帰りにプリクラ撮ってきました☆

携帯送信したのに、
Mailが来ない…

待ち受けにしたかったな(v_v)





そして今日ステラでgetしたSALEの数々。

another editionでパンプスとピアス、オデットでベルトを買いました!


ピアスはもともと持っていたネックレスとお揃いなの。
ずっと狙ってたからラッキー☆



しばらく買い物控えたいところなんだけど、
パーカー取り置きしちゃったから、
それをlastにしよッ!!