早く飲み始めると、
帰宅も早いです♪
もう帰ってきて、
エンタの神様見てます。
ピマなので…
帰りにプリクラ撮ってきました☆

携帯送信したのに、
Mailが来ない…
待ち受けにしたかったな(v_v)
そして今日ステラでgetしたSALEの数々。

another editionでパンプスとピアス、オデットでベルトを買いました!
ピアスはもともと持っていたネックレスとお揃いなの。
ずっと狙ってたからラッキー☆
しばらく買い物控えたいところなんだけど、
パーカー取り置きしちゃったから、
それをlastにしよッ!!