今日から3連休です!!イェーイ☆一日目の今日は、ひさしぶりに樹里とデートしてます。天気が良かったら海に行く予定だったんだけど、あんまりだったので、街プラ♪lunchにお蕎麦食べてー、SALE見てー、カラオケ行ってー、早い時間から飲んでます!明日は海なのにお腹ポッコリだわさ(^~^)ちなみにこの間買ったブラウスです。www