3連休です!!
イェーイ☆




一日目の今日は、
ひさしぶりに樹里とデートしてます。


天気が良かったら海に行く予定だったんだけど、
あんまりだったので、
街プラ♪



lunchにお蕎麦食べてー、

SALE見てー、
カラオケ行ってー、
早い時間から飲んでます!


明日は海なのにお腹ポッコリだわさ(^~^)

ちなみにこの間買ったブラウスです。www