ひさしぶりの更新です。
今週は忙しかったので…




今日は一週間ぶりの休みだったので、
大忙しでした。


まずまなたんの美容室へ行って来ました。
初めてポイントエクステつけたの。
ピンクベージュをメッシュっぽくやってもらいました。
わかりづらいけど気にいってます~♪
最近母親に、
一体何を目指してるの、
と言われますが…

まなたんいつもありがとッ!!




そしてSALEを見に大通へ行ったんだけど、
サミットで警備がすごいわ。
はっきり言って早くサミット終わってほしい…

SALEではブラウスをgetしてきました。

ずっとパープルが欲しかったのでうれしいO(≧∇≦)o
カーゴパンツと合わせる予定☆





今日は充実した一日だったけど疲れた~(´△`)アァ-
明日からまたお仕事がんばろッ!!