海に向けて♪今日、水着をgetしてきました~!!いっぱいあって迷ったんだけど、派手めにしました☆7月からは海の予定が盛りだくさんなので、もう一着買おうかと思って。水着と一緒に海外旅行のパンフレットが入ってて、旅行に行きたくなった~!!明日はお友達がHawaiiさ行きます♪楽しんできてね!(^^)!そーしーてー、私の自転車があとブレーキついたら完成です。逆さまですけど…早く乗りたいなぁ~