今日、水着をgetしてきました~!!
いっぱいあって迷ったんだけど、
派手めにしました☆




7月からは海の予定が盛りだくさんなので、
もう一着買おうかと思って。



水着と一緒に海外旅行のパンフレットが入ってて、
旅行に行きたくなった~!!

明日はお友達がHawaiiさ行きます♪
楽しんできてね!(^^)!




そーしーてー、
私の自転車があとブレーキついたら完成です。

逆さまですけど…


早く乗りたいなぁ~