ワンセグっていいね~。
最近ベッドに入ってから、
ワンセグ見ながらうとうと眠りにつくのが幸せ。
私のお部屋にはTVはあるんだけど、なんでかDVDしかみれないので、
携帯さまさまです。
って最近暖かくなってきたのにめっきり遊びに出てないので、
日曜日に水着買いに行きま~す♪
昨年は買わなかったから、
今年は二着くらい欲しいなぁ~
友達がラスベガスに行ったお土産に、
ビーチサンダルを買ってきてくれたから、
それに合わせて買わなくちゃ( ^^)Y☆Y(^^ )
やせなくちゃ…

あと花より男子FINAL見た~い♪