プレゼント☆父からおいしい物でも食べてきなさいって、クーポン券をもらいました!!JRタワーで使えるみたいなんだけど…そういえば3年位前に、家族でJRタワーでディナーするって日に、海で足切って、救急病院行って、3針縫ったことを思い出したよ(☆_☆)毎年海でなにかしらやらかします、私。The greatest grandmotherに引っ掛かったり、くらげに自分からぶつかったりするし。www結構笑い事じゃないんだけど…今年もなんかやらかしそう(゜▽゜)気をつけなきゃ!!