父からおいしい物でも食べてきなさいって、クーポン券をもらいました!!

JRタワーで使えるみたいなんだけど…




そういえば3年位前に、家族でJRタワーでディナーするって日に、海で足切って、救急病院行って、3針縫ったことを思い出したよ(☆_☆)



毎年海でなにかしらやらかします、私。

The greatest grandmotherに引っ掛かったり、くらげに自分からぶつかったりするし。www



結構笑い事じゃないんだけど…




今年もなんかやらかしそう(゜▽゜)

気をつけなきゃ!!