ちなみに土曜日は・・・ 幸仁会飲み☆ >>スライドショーで見る 急遽先生たちに誘われてススキノに行ってきました。 ってかこの表紙の方、チョーうけない?! ずっとこの画像見て爆笑してたよ、私(≧▽≦) 得意の説教されましたけど、この日も楽しかったッス!!! あやんせ会いたい??