なおちゃんBD Party

>>スライドショーで見る

なおちゃんのお誕生日会をやったんだけど・・・




またまた飲みすぎて記憶飛び飛びですヽ(*'0'*)ツ

次の日チョー具合悪くて2時半までベットから起きれなかった・・・

がんばって起きたらお腹減って、お祭りまで行っちゃったけどww



もういい加減飲みかた考えなきゃとは思ってるんだけど、

すぐ忘れちゃうんだよね~



完全におバカさんです(/ω\)




でも久しぶりにみんなに会えて楽しかった☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*