後輩がデコってくれました!

デコ電っていうんだって!
知らなかった(゜▽゜)

DoCoMoにもやってもらっちった☆



昔はそうでもなかったんだけど、最近カワイイ物が好きなの。キラキラとかね☆


これも年のせい…??





ではお昼寝timeなので…
おやすみなさい(*'-')ノ~。.*・゚