カワイイ♪後輩がデコってくれました!デコ電っていうんだって!知らなかった(゜▽゜)DoCoMoにもやってもらっちった☆昔はそうでもなかったんだけど、最近カワイイ物が好きなの。キラキラとかね☆これも年のせい…??ではお昼寝timeなので…おやすみなさい(*'-')ノ~。.*・゚