今日は天気がいいので、
愛車を洗車しました!
気づけば自分で洗車したことなかったの…
昨年は海に行ってもそのまま放置していたので、すっかり色が剥げています。

ガソリンは上がったし、エンジンの調子は悪いし、そろそろ買い換えようかなぁ~って思ってたんだけど、やっぱり手放せないや~。
札幌にきて初めて大きな買い物だったし、もう5年も乗ってると思い出がいーっぱい詰まってるんだよね。
これからはちゃんとお手入れして、動かなくなるまで乗り続けます!
ポンコツエスクードが走ってたら私ですので(^_-)-☆
これからもヨロシク(o^-')b
