今日は天気がいいので、



愛車を洗車しました!



気づけば自分で洗車したことなかったの…
昨年は海に行ってもそのまま放置していたので、すっかり色が剥げています。


ガソリンは上がったし、エンジンの調子は悪いし、そろそろ買い換えようかなぁ~って思ってたんだけど、やっぱり手放せないや~。


札幌にきて初めて大きな買い物だったし、もう5年も乗ってると思い出がいーっぱい詰まってるんだよね。

これからはちゃんとお手入れして、動かなくなるまで乗り続けます!

ポンコツエスクードが走ってたら私ですので(^_-)-☆


これからもヨロシク(o^-')b