6/6
ひょんなことから青森から札幌に遊びに来ていたかたと飲むことになったんだけど。
なまりがハンパないっす!!
だいたい方言でもなんて言ってるかわかるのに、全くわかんないの!!
なんか青森でも太平洋側と日本海側ではなまりが違うんだって。
日本人で通訳通して会話なんて始めてでした。
わからなすぎて大爆笑??(゜Q。)??
気づいたら6時…
もちろん次の日は仕事でした(゜▽゜)
6/7
仕事を終えて家族でカラオケへ。
何年ぶりに言ったんだろ…
妹の声が私と全く同じでビックリしました!!
だけど、寝不足でのお酒はまわりに回って(しかも知ってる人もいるとは思いますが、カラオケで私は騒ぎまくるので)酔っ払いまして~
帰りにプリクラまで撮っちゃいました☆
楽しかったね♪

ひょんなことから青森から札幌に遊びに来ていたかたと飲むことになったんだけど。
なまりがハンパないっす!!
だいたい方言でもなんて言ってるかわかるのに、全くわかんないの!!
なんか青森でも太平洋側と日本海側ではなまりが違うんだって。
日本人で通訳通して会話なんて始めてでした。
わからなすぎて大爆笑??(゜Q。)??
気づいたら6時…
もちろん次の日は仕事でした(゜▽゜)
6/7
仕事を終えて家族でカラオケへ。
何年ぶりに言ったんだろ…
妹の声が私と全く同じでビックリしました!!
だけど、寝不足でのお酒はまわりに回って(しかも知ってる人もいるとは思いますが、カラオケで私は騒ぎまくるので)酔っ払いまして~
帰りにプリクラまで撮っちゃいました☆
楽しかったね♪
