今日はバーベキュー☆




の予定が雨のため中止…




楽しみだったのに~!!!




楽しみな時はだいたい天気悪いんだよね(*_*)





雨女かな。





気を取り直して今日は夜遊びしに行きます♪





ビールビール!!