この前 6/2 >>スライドショーで見る もう気づけば6月((>д<)) 早いなぁ~ でもそんなに暖かくない。 早く海いきたいなツ☆ お休みにモエレ沼へ行ってきたので、UPします(*^ー^)ノ 今日はレッドカーペットの日。 一週間の楽しみです♪ ルンルン☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*