日ハム延長戦のうえ、負けちゃいました(;_;)

最近私が見に行くと負けると言われます。


シュンφ(.. )




仕事が終わって…
一杯。

至福の時です。


こんな時間なのでヘルシーなおつまみをChoiceしたつもりだけど…



最近アルコール漬けだから良くないよね~

♪わかっちゃいるけど止められない~



けして酔っ払ってはいません(;´・`)


明日は何しようかなぁ…