ホッ。日ハム延長戦のうえ、負けちゃいました(;_;)最近私が見に行くと負けると言われます。シュンφ(.. )仕事が終わって…一杯。至福の時です。こんな時間なのでヘルシーなおつまみをChoiceしたつもりだけど…最近アルコール漬けだから良くないよね~♪わかっちゃいるけど止められない~けして酔っ払ってはいません(;´・`)明日は何しようかなぁ…