幸仁会の女王と番長と飲みに行ってきました~


だけど行ったお店がなんだか騒がしくて落ち着かず…

その勢いで恥ずかしながら、初めて自腹でららつーへ移動( ̄▽ ̄;)

ひさしぶりに行ったけど、彼女たち(彼ではないよね?)のしぐさや女らしさにはいつも感心します。
見習わなくちゃ!!




そーしーてー
今日も日ハムvs阪神戦を見にママとドームへやって参りました☆


だけど、何にも考えずに黄色の服を着てきたため、完全に浮いております…




日ハムがんばれ!!!