あとあと~ 最近、この子とOCのことで頭がいっぱいです。 今日初めて知ったんだけど、この子BMWらしいです。 ちなみに8の意味はさっぱりわかりませぬ。 この子との初デートはモエレ沼に行く予定です(・∀・)/ お買い物とかも行きたいなぁ~ ガソリンまた来月から高くなるみたいだし、ECOだし☆ 車持っちゃうと全然歩かないから運動不足解消にもなりそう!! 誰かチャリンコ仲間になりませんか?