IMG_0211
最近、この子とOCのことで頭がいっぱいです。



今日初めて知ったんだけど、この子BMWらしいです。

ちなみに8の意味はさっぱりわかりませぬ。



この子との初デートはモエレ沼に行く予定です(・∀・)/

お買い物とかも行きたいなぁ~


ガソリンまた来月から高くなるみたいだし、ECOだし☆

車持っちゃうと全然歩かないから運動不足解消にもなりそう!!



誰かチャリンコ仲間になりませんか?