IMG_0213

3日続けて飲んだため、久しぶりに胃がやられました(。>0<。)


そろそろ飲み方とか帰る時間とか気にして遊ばなきゃなぁ~と思いつつ、

最後まで(むしろみんなを帰さない)残っちゃう私です。




ひさしぶりにもつ鍋食べました(*^ー^)ノ

二日続けてお寿司も食べました。



おいしい物は心も癒してくれます。

食べすぎ注意だけど・・・




私太ったかな(T▽T;)