最近。。。 3日続けて飲んだため、久しぶりに胃がやられました(。>0<。) そろそろ飲み方とか帰る時間とか気にして遊ばなきゃなぁ~と思いつつ、 最後まで(むしろみんなを帰さない)残っちゃう私です。 ひさしぶりにもつ鍋食べました(*^ー^)ノ 二日続けてお寿司も食べました。 おいしい物は心も癒してくれます。 食べすぎ注意だけど・・・ 私太ったかな(T▽T;)