体作りと溺れ防止と泳ぎを思い出すためにプールに通おうと思うんだけど、やっぱりスクール水着だよね?!
ビキニじゃ浮くよね…
5年位前にプールに行って、小さい頃の習ってた時を思い出してがむしゃらに泳いだら、次の日ありえない筋肉痛に襲われて、スクール水着捨てちゃったんだよね~
買うっきゃないかぁ~
それかガトキンにでも行ってみようかな(^^ゞ
あぁ~、泳ぎたい!!!
だけど、ラウンドワンで転んだお尻がまだ痛いのです(;´・`)
ヒビが入ってる感じがいたします。
まず治ってからのほうがいいよね…??
でも~、やっぱり夏は好き。
今年は水着(海用の)買うんだ~♪
PPが欲しいけど、どこにあるんだろう…
今年は休み全部海に注ぎ込みたいッ!
キャンプもしたいし盛り沢山だよo(^-^o)(o^-^)o
キャハo(><)o

ビキニじゃ浮くよね…
5年位前にプールに行って、小さい頃の習ってた時を思い出してがむしゃらに泳いだら、次の日ありえない筋肉痛に襲われて、スクール水着捨てちゃったんだよね~
買うっきゃないかぁ~
それかガトキンにでも行ってみようかな(^^ゞ
あぁ~、泳ぎたい!!!
だけど、ラウンドワンで転んだお尻がまだ痛いのです(;´・`)
ヒビが入ってる感じがいたします。
まず治ってからのほうがいいよね…??
でも~、やっぱり夏は好き。
今年は水着(海用の)買うんだ~♪
PPが欲しいけど、どこにあるんだろう…
今年は休み全部海に注ぎ込みたいッ!
キャンプもしたいし盛り沢山だよo(^-^o)(o^-^)o
キャハo(><)o
