今日は月一回のCURRYの日\(^^:;)


めずらしくスープではなくナンカレーです。



おバカな後輩が「オパール?ネパール??」と帰り際に言ってたのがおもしろかったo(><)o



最近ネタの少ない私ですが、ふじこがおもしろい情報を持ってきてくれたのでチョー楽しみ♪♪
いずれupします(^_-)-☆



おやすみなさい(*'-')ノ~。.*・゚