ネパール今日は月一回のCURRYの日\(^^:;)めずらしくスープではなくナンカレーです。おバカな後輩が「オパール?ネパール??」と帰り際に言ってたのがおもしろかったo(><)o最近ネタの少ない私ですが、ふじこがおもしろい情報を持ってきてくれたのでチョー楽しみ♪♪いずれupします(^_-)-☆おやすみなさい(*'-')ノ~。.*・゚