STARBUCKS☆大通に来ました!!来週旭川で会う友達にBirthdayプレゼントを買いに。PARCOはだいぶ変わったんだね~今日は昨日とは打って変わって曇り時々雨(´~`;)でも休日楽しみます!!!休みの日はスタバ飲みたくなるんだよね~駅前通り沿いに座ってみたんだけど、結構恥ずかしいッス(//△//)