大通に来ました!!


来週旭川で会う友達にBirthdayプレゼントを買いに。

PARCOはだいぶ変わったんだね~


今日は昨日とは打って変わって曇り時々雨(´~`;)


でも休日楽しみます!!!

休みの日はスタバ飲みたくなるんだよね~

駅前通り沿いに座ってみたんだけど、結構恥ずかしいッス(//△//)