Saturday night今日は一人ワイン。やけ酒ですw嘘。お父さんがいないので、勝手に空けちゃった!普段ワインを飲むと酔っ払うか記憶無くすかどちらかなので、ある意味楽しみ♪一本空けちゃダメだよとお母さん。どーかなー