今日は一人ワイン。
やけ酒ですw
嘘。



お父さんがいないので、勝手に空けちゃった!

普段ワインを飲むと酔っ払うか記憶無くすかどちらかなので、ある意味楽しみ♪

一本空けちゃダメだよとお母さん。
どーかなー