最近目の下にしわが出来てきた・・・
チョー乾燥肌でおでこも粉が噴くくらいカサカサになるから、毎日美顔器を使ってたんだけど、
最近サボってたらこんなことに(。>0<。)
ひさしぶりに出してみたら・・・
充電切れ( ̄Д ̄;;
やる気なくしたので今日はやめます。
やっぱり定期的にフェイシャルエステに行かなきゃダメなんだよね。
もう若くないんだからね。
それとほくろもとりたい。
小さい頃からの悩みです。
あと多汗症も治したいw
お金がいくらあっても足りないよww
まいこちゃん近いうちエステヨロシク(o^-')b
明日は休みなのでプリン直しに行ってきます(^ε^)♪
どんな風にしよっかな☆