ラウンドワンに来ました!

まずはローラースケート。
小中とスケートだったので余裕と思ってたら…
おもいっきり転んだ。
かなり痛い!!!
恥ずかしい(〃д〃)


そのあとはゲームしたり、


バスケしたり、


堪能してます。
まだいますw



あやんせ、あのグッズは水曜日に買いたい…