大ゴケラウンドワンに来ました!まずはローラースケート。小中とスケートだったので余裕と思ってたら…おもいっきり転んだ。かなり痛い!!!恥ずかしい(〃д〃)そのあとはゲームしたり、バスケしたり、堪能してます。まだいますwあやんせ、あのグッズは水曜日に買いたい…