ひさしぶりの休み。
なんせ7連勤でしたから。



遅めのランチ。

お寿司を食べようと思ったらお昼休み…

回転寿司でお昼休みなんて初めてなんですけど…



夜に絶対食べてやる~!!!



これから何をしようかな…
雨降ってきましたけど(*_*)