坦々麺ひさしぶりの休み。なんせ7連勤でしたから。遅めの ランチ。お寿司を食べようと思ったらお昼休み…回転寿司でお昼休みなんて初めてなんですけど…夜に絶対食べてやる~!!!これから何をしようかな…雨降ってきましたけど(*_*)